比較・評価サイトに騙されるな!

当サイトはアフィリエイトサイトです。

当サイトは、有料動画サイトを比較して、評価しているサイトです。
なので当然、おすすめのサイトをいくつか挙げていますが、それは、あくまでも管理人の主張でしかありません。
当サイトの趣旨は、データベースのデータを使用して、訪問者の方自らが比較してみて、入会するサイト、または購入する作品を決めてもらうということです。

管理人はデータベースのデータから見えるいくつかのポイントから各サイトの評価をしていますが、それは管理人の一つの見方であって、最終的には訪問者の方が決めればいいのです。

※いくつかのポイントとは、例えば、オリジナル作品の配信頻度や裏DVDのレーベル網羅度、発売日からの配信の早さ、そのサイトにある作品のユニーク度(他では配信されていない)、現在進行形で旬の女優、素人モデルの登場頻度とか。
新作が過去進行形で古い作品ばかり、かつ他のサイトでも配信されまくっているなんてサイトは評価が低くなります。

巷に氾濫する比較サイトや評価サイトは、根拠となるデータを示しているわけでもなく、
あいまいな私的評価(感想)を述べているだけのサイトが多すぎます。

また、比較サイトや評価サイトのほぼ100%がアフィリエイトサイトです。
つまりは、サイト評価には、売りたいサイトという裏の事情も含まれている事をお忘れなく。

他の問題点として、
アフィリエイトサイト=著作権侵害しているようなサイトでも売れるならば紹介する。
料金格安のサイトや、特定メーカーの作品、特定サイトからの違法流用でサイトが構成されていても、魅力的にみえるサイトでれば、事の善し悪しなんて無視して紹介されているのが現状です。
とりあえずは売れて(入会してもらって)、稼げればいいという感覚なのでしょう。

しばらく前から、カリビアンコムや一本道、天然むすめ、パコパコママ等(DTIの直営サイト)で見かける「著作権を侵害する違法配信サイトにご注意下さい。」
これが何を意味しているかわかりますか?
著作権所有者(著作権所有サイト)は、以前よりもハッキリと警告を出しているのです。
つまり著作権を侵害しているサイトは、著作権所有者の対応しだいでいつ潰れてもおかしくないということです。
(東京熱も同じく警告していますが、今一歩、本気度を疑いますね。
DTIは過去にいくつかの実績ありますから。バイキング、潰れなかったけど侵害されたコンテンツを完全撤去させたムービーレボリューション、2Candys→現在のX1X.com)

著作権侵害コンテンツは、例えばFC2動画、XVIDEOS等のストリーミングサイトで探せばフル動画を無料で見れる作品もありますし、
(アップロードした人は違法、視聴者はストリーミング視聴だけならば問題なし)
違法ではありますが無料でファイルストレージやTorrentからでも入手しようと思えばできます。
(アップロードした人も、ダウンロードした人も違法)
同じ違法コンテンツに手を染めるならば、わざわざ、偽物悪質有料サイトにお金を払うなんて馬鹿げています。
※比較サイトでよく見かける「無料動画は危険」、あれは半分ホントで半分は嘘です。
外国の大手のストリーミングサイトでは、バナー(ワンクリックサイトに飛ぶこと多し)さえクリックしなければ、嫌な思いもせずに安全に見れます。
「無料動画は危険」=有料サイトを売りたいがための方便に使われていて飽き飽きします。
(いつの時代の話をしているのでしょうかね?確かに今も危険なサイトは多くありますが、安全なサイトもいくつもあります。)

本物の有料コンテンツサイトと、盗みまくりのコンテンツで成り立っている偽物悪質有料サイト。
お金を払うならば、どちらを選んでお金をだしますか?
盗みまくりのサイトに個人情報(クレジットカードの情報)を渡すのは嫌だとは思いませんか?


アフィリエイターの書いていることを全面的に信用せずに、あくまでも参考にするくらいで、自分なりの判断基準で選ぶことが大切です。

当サイトもアフィリエイトサイトなので、十分にご注意ください。
(書いてあることを鵜呑みにしないで、データベースを活用して、ご自分で判断してください。)

※当サイトでは、著作権侵害サイトや、過去に著作権侵害が酷かったサイトは、
一切、アフィリエイトしていません。(アフィリエイトリンクなしです)
また、HTML版データベースでは、迷いこんだ訪問者の方が間違って入会しないように、
著作権侵害サイトのデータは表示していません。
(Flash版のみで表示しています。)

※当サイトはアフィリエイトによる広告収入で運営しています。
サーバー代、ドメイン代等の諸経費を捻出できている間はサイト運営を続けていきたいと思います。


著作権侵害している主な有料動画サイト
(2013年で3月時点で確認が取れているサイト)
omany.tv、ittele、ONACLE、Movie-Revolution.com(ムービーレボリューション)、
pinkeyes.com(Hyper裏ビデオ通信)、hot-candys、S premium、CYCLONE、
21歳.com、uradvd-shop、ポルノ映画館、Queen8、Pinky(ピンキー)

過去に著作権侵害が酷かった有料動画サイト
X1X.com(旧2candys)、トリプルエックス


タグ

« トリプルエックスの素人作品の馬鹿らしさ? 天然むすめを頂きました! | ホーム | サイト再開 »

このページの先頭へ