トリプルエックスの素人作品の馬鹿らしさ? 天然むすめを頂きました!

トリプルエックスの素人作品って、おっ!と思ったらパクリ作品ばかりですね。

今年2月に
「素人HUNTING 捕まえた美女たちに高額報酬前提で生中出しさせてもらいました。」の
企画でエッチな4610の8作品を、
3月に「驚愕事実!! コロッケ売春する人妻たち」の企画で、
エッチな0930、人妻斬りの8作品(数作品は配信されずじまい)を無断流用。
(現在はすべて削除されてます)

警告で削除させられたのに懲りずに、3月後半にも
カリビアンコムプレミアム(Dreamroom)の2作品を無断流用。
(ムラムラってくる素人サイトでも配信されている作品)

そして今回です。


何と!「初裏生映像 ドド~んと一挙10本配信!」だそうです。!?。。。って。
(トリプルエックスってこの手の嘘宣伝多すぎ)
まぁ、よくも古い作品ばかり集めて、しれっと配信できるものです。

下記に配信作品と流用元ネタ作品を記載します。
天然むすめの作品は一般会員で見れる作品ばかりですが、
トリプルエックスではVIPに昇格の作品も。。。
無断流用していてVIPとは、呆れ果てて、何も言えません。
女優名を変えて、配信している作品って、何なのでしょうね?
バレないようにでしょうか?

配信(配信予定も含む)順に



東京熱  餌食牝 寺尾友美 2008-4-9配信

天然むすめ 電マ好きの子猫系 りおん 2008-10-28配信


東京熱  餌食牝 中澤ゆき子 2008-5-06配信

天然むすめ 生で挑戦!年上好きむすめ ことみ 2008-8-22配信

東京熱  餌食牝 野村裕菜 2008-3-27配信



自社系列にも素人系サイトあるのに、他社の作品を流用するって、
自社系列よりも、他社の素人系サイトの方が優れていると
自分で言ってっているようなものだと思うのですが。

他社作品の無断流用は、せっかくのオリジナル作品配信開始や、
スカイハイ作品の正規配信が霞んでしまうぐらいの愚行だと思います。

系列にピンキーなんてパクリまくりのサイトもありますし、
(すべてのサイトとは言いませんが)この系列の体質なのでしょうかね。


タグ

2012年5月20日

カテゴリ:トリプルエックス

« どこにも書かれていない!有料動画サイト 最新動向 パート1 | ホーム | 比較・評価サイトに騙されるな! »

このページの先頭へ