Pinky(ピンキー) 著作権侵害しまくりの悪質サイト!

Pinky(ピンキー)が著作権侵害しまくりって本当でしょうか?
ってメールを頂いたので、配信内容をチェックしてみました。

11月20日(日曜日)配信分。
 → 元ネタ 天然むすめ 辰美はな

 → 元ネタ 天然むすめ 前田明日香

 → 元ネタ カリビアンコム  真崎寧々
何でオリジナルの配信が一般配信なのに、PinkyはVIP配信なの?

カリビアンコム、天然むすめ等のDTIサイトのオリジナルコンテンツは、
Pinkyでの配信を許可していないそうです。
また、
DTIは無断配信を続けるPinkyに対して、何度も警告をしているそうです。
それでも著作権侵害を続けるPinky。
悪質すぎるぞPinky!


11月19日(土曜日)配信分。
 → 元ネタ 一本道 渡あつ子

もう1作品は、2Candysのオリジナル作品ですね。
 → 元ネタ 2Candys TUKASA(小嶋つかさ)
オリジナルの95分に対してPinkyは33分。
何とも中途半端な配信です。
2Candys作品に関しては、著作権侵害に該当するのかは知りません。

先週のPinkyの配信作品もざっくりとチェックしてみました。
カリビアンコム、一本道、天然むすめ、
ムラムラってくる素人のサイトを作りました 
といったDTIサイトのオリジナル作品を無断配信しまくりの1週間でした。
(20日同様、16日も配信3作品すべて、DTIオリジナルコンテンツ
一本道 黒川明子、天然むすめ 益里絵子、安田すみれ)

先週に限らず、今までもずっとそうですから、今さらですが、
盗んだコンテンツでお客から金を取るなんて、
Pinkyは酷いサイトなので要注意!


タグ

« 超人気スタジオ Sky High Ent.(スカイハイ)が月額サイトで新作配信を再開! | ホーム | ONACLE(オナクル)、Omany(オマニー)が、ガチん娘!の作品を大量に著作権侵害! »

このページの先頭へ