2011年11月アーカイブ

コスプレ1000人斬り(1000giri)は、天然むすめがお好き!?

コスプレ1000人斬り(1000giri)の出演女優(モデル)は、
天然むすめで人気を集めた女優が出演することが多いのですが、
11月はあまりにも続き過ぎだと思います。

コスプレ1000人斬りの11月の配信内容をチェックすると、
白川メイナ(サクラ)、佐伯愛香(リオナ)、小野さおり(ノゾミ)、
水原百香(コノミ)、有馬美帆(ミサ)、畑詩織(マミ)、花田静香(ユメ)、
浅倉真美(ユリア)、霧島真奈美(ミク)、工藤佑樹奈(アイカ)
天然むすめ出演女優のオンパレードです。
(今年1年を振り返ってみても、特に6月も天然むすめ女優大多数でしたが。)
※天然むすめ出演時の女優名、括弧内がコスプレ1000人斬りでの女優名

11月も、もちろん天然むすめ未出演の女優作品も新規配信されていて、
良さそうな作品も3作品あったのですが、
やはり、天然むすめ出演女優を中心に目がいってしまいます。

拝見している評価サイトで、コスプレ1000人斬りがレベルアップしてきた
という記事を見かけましたが、う~ん、どうなんでしょう?
(作品内容のレベルアップは感じられないので、
出演女優の事だと勝手に解釈。違っていたら失礼。)
天然むすめ出演女優に頼り過ぎるのを、レベルアップというのか?
悪くはない、いや確かに、これだけ天然むすめ女優の作品が続くと、
それは気にはなりますけど、しかし、新鮮味がないでんですよね。

コスプレ大好きならば、天然むすめ女優がコスプレ三昧なんて
興奮があるのかも知れませんけど。

天然むすめ出演女優は、ライバルサイトのエッチな4610やガチん娘!にも、
出演している作品はありますけど、コスプレ1000人斬りほど
連発しまくりなんてことは全然ありませんし。

個人的には、素人系サイトでは、天然むすめが抜けていて、
他では、
復活の兆しあり?のエッチな4610や、女体のしんぴにも惹かれるけど、
再入会するお金が全然足りないんで、余裕ができたらです。

やはり、コスプレ1000人斬りの再入会の優先度は低いなぁ。
最近多いレズ作品や、絡みがない作品の多さもネックかも。
それと、天然むすめ、エッチな4610といった他の素人系サイトならば、
1女優は、(例外もあるけど)2作品出演が基本ですけど、
コスプレ1000人斬りは、1女優のたらい回しが多すぎるのも飽きる原因かも。
たらい回し作品は、時間が短い作品も多いし。
単品売りなら買ってもいい作品がいくつかあるんですけどね。

コスプレ1000人斬りには、もっと天然むすめ出演女優に頼らいない
作品を増やして勝負してほしいものです。

まぁ人それぞれなんで、「好き勝手に言ってるよ」くらいでご勘弁を。


Kabukicho Girlsを1カ月だけ試しましたが、ここもいいですよ。
良さそうとは思っていたけど、期待以上でした。
素人好きなら、Kabukicho Girlsもお試しを。

タグ

Jエクスタシー(siofuki.com) 大失速 復活は無理?

Jエクスタシー(siofuki.com)が大きくパワーダウンしてから
1カ月以上が過ぎました。

もう復活はないのかも?
期待のアダルトサイトだっただけに残念です。

Jエクスタシー(siofuki.com)は、「AV女優オリジナル作品」
「違法盗撮マッサージ・シリーズ」の2本立てのサイトだったのですが、
このサイトがマニアックな人気を誇っていたのは
「AV女優オリジナル作品」があったからだと思います。

その肝心の「AV女優オリジナル作品」が10月14日の新作を最後に
まったく新規に配信されなくなりました。
新作配信は、「違法盗撮マッサージ・シリーズ」ばかりに。

10月頭のトリプルエックスのサイト・リニュール時に、
Jエクスタシー(siofuki.com)のオリジナル作品(10人の女優作品)が
トリプルエックスで配信されて、Jエクスタシーの存在価値がガタ落ち
という記事を書いたのですが(→ 参照)、
同記事で懸念したように、Jエクスタシー(siofuki.com)閉鎖という
悪い方向に向かっているような気がします。

心配していたトリプルエックスでのJエクスタシー(siofuki.com)作品の
その後の新規配信はなく、また配信されていた作品も
期間限定配信とのことで、すべて削除されています。
(最初のインフォでは、期間限定は2作品だけのはずだったのに全部消えました。
トリプルエックスは相変わらず、でたらめなサイトだなぁ。)
ちなみに、トリプルエックスでは、「AV女優オリジナル作品」配信後に、
「違法盗撮マッサージ・シリーズ」も続けて配信されてました。
(現在は削除されているようです)

まぁ、これでJエクスタシー(siofuki.com)の存在価値復活!
になるはずだったのですが、
しかしながら、Jエクスタシー(siofuki.com)での、
「AV女優オリジナル作品」の新作配信はまったくなくなったわけで、
資金繰りが苦しくなったということなのでしょうか?

個人的には、前回の入会からだいぶたったので、再入会して、
入手未の残りのAV女優作品も入手しようと思っているのですが、
他の方には、入会はおすすめできないかも。

「AV女優オリジナル作品」はおすすめで是非、見て頂きたい作品が多いのですが、
新作が配信されなくなったことと、サイトが存続できるのかという点を考えれば
やはり、おすすめするのを躊躇してしまいますね。

サイト閉鎖のリスクを除けば、サイト閉鎖後に
クレジット情報が漏れるなんてこともありえませんし
(このサイトのクレジット決済代行はアダルト界で世界実績No.1のCCBillです。)、
「Jエクスタシー(siofuki.com)の作品をコレクションをするぞ」という方は、
急いで入会したほうがいいのかも。
※あくまでもサイト閉鎖のリスクは承知の上で入会してくださいね。

タグ

ONACLE(オナクル)、Omany(オマニー)が、ガチん娘!の作品を大量に著作権侵害!

ONACLE(オナクル)が、ガチん娘!のオリジナル作品を11月21日に
大量に配信しました。

ガチん娘!はDTI加盟サイトであり、他社での配信を許可していません。
ONACLEでの今回の配信は、著作権侵害の違法配信です。

しかしながら、わずか配信開始から5日後の25日に
全作品が削除されました。
なんともお粗末な結末ですね。

今回の配信経過です。
「娘の秘部研究」のタイトル名で60タイトル以上のガチん娘!の
オリジナル作品を配信。
11月21日に45タイトルを一挙に追加して配信開始。
※22日に1タイトル、24日に17タイトル、25日に1タイトルが追加。
※すべての作品が、「女体解析」シリーズ(ガチん娘!)でした。

ONACLE(オナクル)と同系列のOmany(オマニー)でも、
11月24日に36タイトルが一挙に追加され配信開始。
※「娘の秘部研究」のタイトル名
Omanyも盗用配信開始の翌日25日に全作品が削除されました。

ONACLE(オナクル)だけでの配信ならば、DTIも気付くのに
もう少し時間がかかったのではないかと思われますが、
欲張ってOmanyでも配信したのが致命的だったのではないでしょうか?
Omanyは過去の天然むすめ作品の盗用配信で目を付けられてるでしょうにね。

このグローバルキャッシュ系列のONACLE(オナクル)Omany(オマニー)
Ittele(イッテル)は、悪質な著作権侵害サイトです。

ONACLE(オナクル)、Omany(オマニー)は、東京熱の作品を無断配信して、
東京熱より詐欺サイトと名指しされています。 → 参考記事

また、Omany(オマニー)は、数か月前に天然むすめ(DTIサイト)の作品を
大量に配信して、DTIの警告で著作権侵害の配信作品を削除させられています。
(これを2回、繰り返しました。まったく懲りないサイトです。)

ONACLE(オナクル)でも、天然むすめ他DTIサイトのオリジナル素人作品が、
「素人むすめの裏バイト」のタイトルで配信されています。
ONACLE(オナクル)の方は、著作権侵害作品が削除されていないようです。
DTIにとって、Omany(オマニー)は、要注意サイトなので対処しても、
ONACLE(オナクル)は相手にしていないのかも?
実際、大したサイトではないですから。
作品解説に
「作品の特性上、配信中止になることもあります」って書いてありますが、
これは、著作権侵害のクレームがきたら配信中止って意味ですよ。
傑作だと思います。

このグローバルキャッシュ系列3サイトは、無修正作品だけでなく、
日本国内のメーカー作品(モザイク)も著作権侵害しています。
確認したのは5社だけですけど。
無修正作品を無断配信しまくるようなサイトなので、
一々、配信しているすべての日本国内メーカー作品の
著作権侵害を調べるのも馬鹿らしいので、5メーカーだけでご勘弁を。
(一番最近確認したのは、丘咲○ミリのMUT○KI作品とか
フィリピン逃避行?から帰ってきてAVデビューした
小○美奈○のアリ○JAPAN作品。
小○美奈○既に3サイトすべてから削除されていますね。
うん?オマニーには別のS○Dの作品発見!消えるかも?)

日本国内のメーカー作品をパクリ続ければ、そのうち、ヤバイ事になるかも。
日本国内メーカーは、(今のところ)警告だけを続けるだけのDTIみたいに
優しくないかもしれませんよ。
(DTIだって、ムービーレボリューションの例もあるから、そのうちありえるけど)
しかし、アリ○JAPANとかS○FT ON DEM○NDの作品を著作権侵害って、
ヤバイくないですかね。
そういえば、S○Dの作品って、この系列以外のどこかのサイトでも
最近、新作の数作品が新規配信されてましたね。どこだったっけ?
AKBネタものと、S○Dデビューの新人2人(2作品)の
日本国内で発売されて間もない作品だったような。
あれは著作権クリアしてたんでしょうか?


当サイトでは、盗んだコンテンツで、お客からお金を取るよう悪質な
ONACLE(オナクル)、Omany(オマニー)、Ittele(イッテル)への入会は、
おすすめしていません。

著作権侵害しまくりのようなサイトにあなたの大事な
クレジットカード情報、個人情報を渡せますか?

サイトの運営が続いている間は安全であると思いますけど。
著作権侵害で裁判でもおこされて、潰れてしまったりしたら・・・?

このグローバルキャッシュ系列3サイトも悪質ですが、
警告されて著作権侵害作品を削除するだけ、まだ、ましかも。
何度、警告されても、DTIオリジナルコンテンツ等のオリジナル作品を
著作権侵害の違法配信を続けるPinky(ピンキー)やURADVD-SHOPは、
さらに超悪質なサイトだと思います。
DTIも東京熱のように、ユーザーに対して、
著作権侵害サイトを名指しで注意喚起すれば良さそうなもんですがね。

タグ

Pinky(ピンキー) 著作権侵害しまくりの悪質サイト!

Pinky(ピンキー)が著作権侵害しまくりって本当でしょうか?
ってメールを頂いたので、配信内容をチェックしてみました。

11月20日(日曜日)配信分。
 → 元ネタ 天然むすめ 辰美はな

 → 元ネタ 天然むすめ 前田明日香

 → 元ネタ カリビアンコム  真崎寧々
何でオリジナルの配信が一般配信なのに、PinkyはVIP配信なの?

カリビアンコム、天然むすめ等のDTIサイトのオリジナルコンテンツは、
Pinkyでの配信を許可していないそうです。
また、
DTIは無断配信を続けるPinkyに対して、何度も警告をしているそうです。
それでも著作権侵害を続けるPinky。
悪質すぎるぞPinky!


11月19日(土曜日)配信分。
 → 元ネタ 一本道 渡あつ子

もう1作品は、2Candysのオリジナル作品ですね。
 → 元ネタ 2Candys TUKASA(小嶋つかさ)
オリジナルの95分に対してPinkyは33分。
何とも中途半端な配信です。
2Candys作品に関しては、著作権侵害に該当するのかは知りません。

先週のPinkyの配信作品もざっくりとチェックしてみました。
カリビアンコム、一本道、天然むすめ、
ムラムラってくる素人のサイトを作りました 
といったDTIサイトのオリジナル作品を無断配信しまくりの1週間でした。
(20日同様、16日も配信3作品すべて、DTIオリジナルコンテンツ
一本道 黒川明子、天然むすめ 益里絵子、安田すみれ)

先週に限らず、今までもずっとそうですから、今さらですが、
盗んだコンテンツでお客から金を取るなんて、
Pinkyは酷いサイトなので要注意!

タグ

超人気スタジオ Sky High Ent.(スカイハイ)が月額サイトで新作配信を再開!

裏DVDスタジオ(メーカー)として、大人気を誇るSky High Ent.

昨年(2010年)以降、有料サイトでは、PPV(1作品ずつの)販売が
方針だったようで、
かって、Sky High Ent.の作品=サイトの売りのひとつだったカリビアンコム、
一本道といったサイトでも、2010年以降の発売作品は配信されなくなっていました。
(発売から1年以上たった2010年発売作品は多少、配信されだしましたが。)

Sky High Ent.の新作を見るには、DTI系列ならばカリビアンコムプレミアム
SBS系列ならばanan-avといったPPVサイトで1作品ずつ購入する
しかなかったのです。
※どちらも正式にSky High Ent.と契約している正規サイトです。

逆にいえば、定額制の月額配信サイトで、
Sky High Ent.の2010年以降の作品が配信されていれば、
まず間違いなくSky High Ent.と契約していない違法配信サイトだと思われます。
サイト名を挙げれば、URADVD-SHOP、21歳.comや
omany 、ONACLE 、Ittele(左記3サイトはグローバルキャッシュ系列)といった
サイトが該当します。
これらのサイトは
東京熱の作品を著作権侵害して、東京熱より詐欺サイトに指定されています。
また、DTI(カリビアンコム、一本道など)コンテンツも著作権侵害して、
DTIからも目を付けれている要注意サイトです。

Sky High Ent.からの回答によれば、これらのサイトを名指しこそしませんでしたが、
現状は認識しているようで、
「違法販売、配信の取り締まりは年々強化しております。」との回答。

かって、Sky High Ent.の新作を発売から1~2週間後に爆速で配信していた、
2Candysからは、今年4月以降、大量にあったSky High Ent.の作品が
すべて削除されています。
(違法配信だったのですかね?たぶん。)

各DVDスタジオやDTI、東京熱等の各社とも
違法サイトから、違法コンテンツを撤去させる方向で動いているものと思われますが、
DTIから聞いた話としては度々、警告していても、中々、改善されないとのこと。
これらのサイトは、それだけ悪質ということですよ。
やはり、最終的には法的手段ということなのでしょうね。


前置きが長くなりましたが、今回の本題です。

Sky High Ent.の2010年以降の作品は基本的にPPV販売だったわけですが、
違法配信サイトへの対抗策なのでしょうか?
定額制の月額配信サイトで、今年(2011年)発売の新作が配信されだしました。

10月頭にサイトをリニューアルしたばかりのトリプルエックスで、
Sky Angel トリプルエックス独占配信 3女優作品がラインアップされています。

第一弾は波多野結衣。2009年の発売作品(スカイエンジェル93)です。
カリビアンコムで1年以上も前に一般配信(VIPではない)されている作品を
何故に2タイトル分割はいいとして、
内1タイトルはVIP配信なんて間抜けな事するんでしょかね。

第二弾は愛原つばさ、第三弾は児島奈央。これらが2011年発売作品。

サイトリニューアル後も無修正作品に関して言えば、まったく魅力のなかった
トリプルエックスでしたが、Sky High Ent.作品で巻き返しができるのでしょうか?

実は、今回のSky High Ent.新作の月額サイトでの配信開始は、
トリプルエックスだけではなく、カリビアンコムでも始まった可能性があります。
これ → 櫻井ともか 2011年の発売作品です。
(オリジナルも別途、2作品あり)

カリビアンコムは、トリプルエックスとは違って、他の人気スタジオ、例えば、
AMORZ系列のキャットウォーク、スーパーモデルメディア、ムゲンの新作や、
大量のオリジナル作品を配信しているし、
ここ1、2年は旧作ばかりでしたが、元々がSky High Ent.の作品を売りの
一つにしていたサイトなので、大々的にSky High Ent.新作の配信を再開と
宣伝する必要もないのかも。

今回のトリプルエックス配信の愛原つばさ、児島奈央にしても、
カリビアンコムでは、
愛原つばさは別のスタジオ作品、児島奈央はオリジナル作品を配信済みな訳で、
今後、カリビアンコムでも、Sky High Ent.の新作配信が続くようであれば、
トリプルエックスは、よほど張ってSky High Ent.作品を連続配信しなければ
サイトの売りにはならないような気もします・・・。

カリビアンコムは配信候補作品が大量で、
Sky High Ent.作品を連続で配信することは難しいでしょうから、
Sky High Ent.作品を連続配信で、巻き返せトリプルエックス!
(逆に言えば、トリプルエックスの無修正作品はほんとにダメってことです)


トリプルエックスは知名度のあるサイトなのだし、
Sky High Ent.みたいな人気スタジオと契約しているのだから、
他サイトのオリジナルコンテンツを無断配信するようなことはやめてほしいですね。
(東京熱やDTIサイトのオリジナルコンテンツを度々、配信していました)
ここ3カ月くらいは、無修正作品に関して言えば著作権違反はないようです。

しかし、表のモザイク作品は著作権侵害していないのでしょうか?
DMMでまだ単体売りしかしていないような新作・準新作が、
定額の月額制サイトで配信されてるなんて、何かおかしいような?

トリプルエックスの所属するSBSには、大量にDTIオリジナルコンテンツを
著作権侵害の無断配信をしているPinky(ピンキー)なんてサイトもあるわけで、
そんなサイトを放置しているSBS自体に危なさを感じています。
(あっという間に潰れた同じく悪質なバイキングなんてサイトもありましたし)

なので、今回のSky High Ent.新作も、やはり、トリプルエックスではなくて、
カリビアンコムや一本道で見たいというのが本音です。
また、Sky High Ent.以外の作品の付加価値という意味でも、
カリビアンコムや一本道のほうが圧倒的に上ですし。
Sky High Ent.のどうしても見たい作品は、今までのように、
カリビアンコムプレミアムで買えばいいだけなのかも。

タグ

CYCLONE(サイクロン) 著作権侵害 懲りないサイト

東京熱の作品を、著作権を侵害して大量配信しまくり、
結果、東京熱から詐欺サイトとして名指しされたCYCLONE

もう、このサイト終わってるのではないでしょうか?

CYCLONEの売りは、大量の東京熱作品とStage 2 Media Entの
新作DVD作品の配信だけでしたから。
人気の裏DVDスタジオの新作配信はStage 2 Media Entだけなのだから、
東京熱作品がないCYCLONEなんて客を呼び込めないでしょう?

「メンバーページにログインすれば、以前のように、
東京熱の作品が配信されてる」と、
どこかのサイトに書いてありましたが、
それが本当ならば、超悪質です。
東京熱に潜入調査されたら、潰れますよ。このサイト。

いずれにしろ、東京熱の作品は作品一覧から消えたわけですが、
新規入会する客を掴むためには、何らかの魅力ある作品を
揃えなければならないです。
以前は東京熱作品がズラリと並んでいたVIP作品を参照すると
他のサイトでは見かけないSM、陵辱作品が大量に配信されています。
ネタあかしをすれば、MiRACLEのオリジナル作品と、
MiRACLEの関連サイトRose Lipのオリジナル作品ですね。

MiRACLEの回答です。
当サイトの作品は当サイトのみでしか配信しておりません。
CYCLONEは当サイトでは認可していない違法サイトです。
とのこと。

東京熱がダメになったから、次はMiRACLEですか。
本当に懲りないサイトで、呆れてしまいます。

MiRACLE以外にも、
無毛宣言ザ・ムービーのオリジナル作品も配信されてます。
これも超怪しいですね。

他にも、一般作品で、素人のカテゴリの作品。
カテゴリ内に4時間前後の作品が多くあるのですが、
これは、Maiko PicturesのDVD作品です。
Maiko Picturesは、DTI加盟サイトのエッチな4610、エッチな0930、
人妻斬りオリジナル作品をDVD化してるスタジオです。
※DTIに確認したところ、
Maiko Picturesは、H(エッチな~)グループサイトが正式に
DVD販売契約しているスタジオとのこと。

DTI直営サイト(カリビアンコム、一本道、天然むすめ、パコパコママ等)の
コンテンツには手を出していないCYCLONEですが、
DTI加盟サイトのコンテンツなら大丈夫だという判断ですかね?
痛い目にあわなきゃいいですけど・・・。

CYCLONE やばすぎるサイトの一つです。
このサイトへの入会は、おすすめしません。

タグ

2Candys 毎日最大10作品更新 苦肉の生き残り策?

2011年11月 2Candysが「毎日最大10作品更新」。
2Candysが更にパワーアップ!!
更に2Candys独占のS級女優を配信 「福山さやか」と
トップページに気合の入ったフラッシュバナーが輝いています。

しかし、肝心の中身は???ですね。
所詮、過去の著作権侵害がたたり、DTIコンテンツ、東京熱コンテンツ、
主だった裏DVD人気スタジオの新作が配信できなくなった現状では、
期待するほうが無理って話です。

「毎日最大10作品更新」の第1弾 女子○生調教作品 一挙20作品公開。
よく頑張って作品を集めていると思います。
他では見ない作品が多く含まれています。
しかし、全部、古すぎですね。
何年前に活動していた女優なんですか?
2Candysは旧作発掘サイトを目指すのでしょうか?

まぁ、しかし、それはそれで続けていけばサイトの存在価値には、
なるのかなとも思います。

しかしです。
2Candysが著作権侵害作品の撤去後に、大きく人気を落としたとはいえ、
見捨てられないサイトであるのは、オリジナル作品の存在です。

2Candysは、毎月10~15作品のオリジナル作品を配信してきました。
確かに、オリジナル作品も
AV女優作品では、カリビアンコム、一本道に、
素人作品では、天然むすめ、パコパコママ等のオリジナル配信サイトに、
作品数のボリューム、作品のクオリティともに大きく負けていましたが、
2Candysの数あるオリジナル作品には素晴らしい作品もいくつもありました。

気になるのは、毎月10~15作品配信してきた肝心のオリジナル作品が、
9月は8作品、10月は、わずか5作品と大きく配信数を減らした事です。

今回の「毎日最大10作品更新」が、
オリジナル作品の制作資金が苦しくて、苦肉の策なのであれば、
2Candysの復活は期待できないのではないでしょうか?
パワーアップではなくて、パワーダウンですよね。

11月、12月のオリジナル作品の新作配信状況をチェックしていけば、
次第に状況がハッキリしてくると思います。


11月のオリジナル作品配信予定は、
2Candys独占のS級女優を配信 「福山さやか」ですが、
東京熱では、1年以上前に「佐々木深雪」の名前で初裏作品配信。
スカイハイから、「スカイエンジェル Vol.136」初裏DVD作品発売。
カリビアンコムでも単独出演ではないですが、オリジナル作品
今回の2Candysの「福山さやか」は、期待はしてますが、
あっと驚くような女優の配信ではないですね。

タグ

2011年11月 3日

カテゴリ:2Candys

このページの先頭へ