トリプルエックス サイトリニューアル! 何だそれ?

2011年10月6日にトリプルエックスがサイトリニューアルしました。

さぞ気合の入った作品が配信されるかと期待しましたが、何だそれ?です。がっかり。

10月頭の目玉は、美女盛り過激動画祭なんでしょうね。
人気女優!ファン熱狂の過激動画本邦初公開!って凄く気合入ってる?

最近のトリプルエックスといえば、新作配信はモザイク作品ばかり目だって、
無修正作品は、数年前に閉鎖したXVN系の古いコンテンツや、
珍しくもないCat WalkやMugen等の古いコンテンツばかりで最悪だったのですが、
今回の企画は、他のサイトでは見かけない無修正作品ばかりだと思った方も
多いのではないかといます。

しかし、何のことはない。
全作品が、Jエクスタシーのオリジナル作品の転用配信です。

本邦初公開!ってどういう意味でしょうか?
見出しだけは過激ですね。トリプルエックスは毎度のことですけど。

サイトリニューアルなんだから、
XVN系のDVD化未の作品を一挙放出とかしてくれたほうが、まだマシかも。
他力本願(他サイトのコンテンツ転用)とはがっかりしました。

Jエクスタシーはトリプルエックスの所属するSBS系列のサイトではないですが、
何らかの関係を持っているサイトなのでしょうか?
しかし、トリプルエックスでこうも多数の作品が配信されてしまうと、
Jエクスタシー自体の存在価値が薄れてしまったような気がします。

Jエクスタシーはおすすめサイトですが、
今後もトリプルエックスでの配信が続くようならば、
おすすめサイトの指定は取り消すべきかも。

そういえば、最近閉鎖したモザZEROパークの作品が
トリプルエックスで8月に立て続けて配信されていたけど(その後、閉鎖)、
今回のトリプルエックスでのJエクスタシー作品の連続配信は、
Jエクスタシー閉鎖の前触れだったりしないでしょうね?
トリプルエックスとJエクスタシーが繋がりのあるサイトであれば、ありえるかも・・・。
勘繰りすぎでしょうか?

トリプルエックスは、東京熱のオリジナル作品や、DTI系列サイトのオリジナル作品を
度々、無断拝借して配信していましたが、
東京熱が本気になって、DTIも監視を強めている中で、
迂闊には手を出せないでしょうから、コンテンツ的に苦しいのでしょうね。
SBS系列の顔であるトリプルエックスは潰れるわけにはいかないでしょうから、
他系列サイトの21歳.comやURADVD-SHOPのように
著作権侵害しまくりみたいなことはできないし、
かといって、XVN系の旧コンテンツなんて他の系列サイトでも配信されているし。

モザイク作品だけが目玉のサイトになっていくのか?
無修正動画サイトとして巻き返せるのか?
サイトリニューアル後のトリプルエックスに注目です。


たいていの評価・比較サイトでは、トリプルエックスが高評価されていますが、
無修正サイトとしてのトリプルエックスって、
カリビアンコムや一本道と同じくらい凄いサイトですか?
まったく理解できません。

タグ

« 東京熱が本気になった!潰れるサイトあるかも? | ホーム | 2Candys 毎日最大10作品更新 苦肉の生き残り策? »

このページの先頭へ